Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

初の浅草ライブ!

とあるライブハウスで友達のライブを観ていた時のこと、

ふと、アゴや胸の辺りにサワサワと何か細いものが当たる感触が。
   
なんだろう?と手で掴んで引っ張ってみると
鼻にツンッと引っ張られる感覚。
ナント、
   
ものすご〜く長い鼻毛がビロ〜ンと鼻から出ていたのである。
     
え??ナニナニ?めっちゃ恥ずかしい〜〜!
    
大慌てで引っこ抜いて伸ばしてみると、
30〜40cmはあろうかという、それはそれは見事な超ロン毛、
いや、ロン鼻毛。
いったいお前は今までどこにどうやって隠れ続けていたのだ?
   
ワシはしばらくピンと伸ばしたその鼻毛をじっと見つめ、
辺りをキョロキョロと見回して誰もこっちを見ていないのを確認後、
    
「ヤバい、これ宝物にしよ♡」
   
とホクホクしながらポケットにしまったところで目が覚めまして。
   
   
ええ、まあ要は夢だったわけなんスけど、
目が覚めてホッとするよりも、むしろガッカリしたのね。
何にガッカリしたかって、
    
   
レアな物なら何でもいい
   
   
という、オノレの
   
   
「宝物判定基準の低さ」
   
   
にガッカリしましたよ。
だって鼻毛ですよ奥さん。
  
というわけで
「夢の中で鼻毛を宝物に認定した男」
アブラです。
   
   
や、ノンキに夢の話をしている場合ではない、
今日は初めましての浅草ライブなのです!
  
   
■3/25(土)@浅草Gold Sounds
  GRAND OPEN EVENT
  「〜Gold Sounds presents 風神雷神〜」
  Open / Start  18:00 / 18:30
  前売り/当日  ¥2300 / ¥2800 (+1dr)
  出演 / aeronauts、アブラジョー、荒牧リョウ、もやんズ他
   
  ※アブラジョーは3番目、19:50から!
   
   
   
浅草KURAWOOD跡にオープンしたGold Soundsの
グランドオープンイベントに僭越ながら出演させていただきます。
   
ちなみにGold Soundsのフライヤーが妙に縦長なやつだったので
ブログ向けに作り直してみたんだが、これだとまるで
  
荒牧リョウに群がる4組のオッサンたち
  
みたいな感じっすね。
初の浅草、めっっちゃ楽しみ!
    
  
  
<近況チラリ>
   
■獅子王ライブ
   
先日3/12(日)巣鴨獅子王にてアブライブでした。
   
元々、Walkin' in the dogsとROSE HIP GARDENとアブラジョーの
「3マン中年対決」的な企画だったはずなんだが、フタを開けたら
トップと2番手に別のバンドを加えた5バンドのブッキングで、
しかもそのトップと2番手が一番お客さんを呼んでいたという、
この3組のダメ中年っぷり。
   
そしてこの日はなぜかWalkin' in the dogsのBa,ノギーさんの息子、
スイレン君から物凄〜く懐かれてしまい、
ライブ観戦中も楽屋での準備中もず〜っと一緒に遊んでました。
    
   
  
   
楽屋でキュウレンジャー(スイレン君)にやっつけられて
断末魔の叫びをあげる変態ベース怪人。
   
だがこのキュウレンジャーの弱点は「ちんこドリル」である事が判明、
たっぷりとちんこドリルをお見舞いしたおかげで
ワシは倒されずに済みました。
ちんこドリルがどんな技かはキュウレンジャーの名誉のために割愛。
   
   
    
   
ライブはめっちゃ盛り上がって楽しかった〜!
秋頃にまた同じ企画をやるそうなので、
ダメ中年3組がどれくらいダメ中年か確認したい方はぜひお越しください。
   
   
    
■ちんこ打ち上げ
  
ちんこドリルからの流れでアレだが、
昨年のハロウィン企画以来、オファーの絶えないイイナチンコ。
まだメンバー全員で飲み会的なことをしてなかったので
ようやく集合して打ち上げ。
   
   
   
スキルも意識も高い人たちと飲む酒は本当〜に楽しい。
    
ただ、上沼恵美子ばりにディストーション声でトークを畳み掛ける麗羅と
これまたそんな麗羅をほっといてガンガンしゃべるテツの
「二つのマシンガントーク壁」に阻まれて、
トモちゃんはほぼひたすら頷いていただけだったようなw
   
   
   
■刃喰い×飯田華子コラボワンマン
   
「刃喰いでワンマンだけは絶対にやらねえ」
   
一緒に飲む度にこう語っていたテル。
   
その刃喰いが、淫語連発のエログロ紙芝居師・飯田華子ちゃんと
コラボでワンマンをやろうと言うのだからこれは見届けなくては、
というわけで行ってきました新松戸FIREBIRD。
  
いや、もう凄いの一言でしたよ。
   
普通に和装で、普通にかっこいい、普通の殺陣ショーをやるんだろうと
勝手に思ってたんだが、
登場するや、
   
   
   
  
   
いきなりの全身タイツ。
  
   
   
そして華子ちゃんからチンコに落書きをされるテル。
ちなみに彼は「精子くん」だそうです。
   
   
精子くん?
   
   
   
  
   
子宮の中での精子たちの死闘を描いた壮大な神秘とロマン。
渋い顔してるけど二人とも精子です。
  
まあ、
   
  
   
たぶんバカなんでしょうね。
   
   
   
や、しかし今までの「殺陣ショー」の概念をひっくり返すような、
落語あり、紙芝居あり、ヒップホップあり(!)の
素晴らしいワンマンでした。
  
これは再演する機会があったら皆さんもぜひ観るべし!
   
   
   
■PULASUTAライブ
   
イイナチンコこと麗羅のメインワークである
PULASUTAのライブを観に獅子王へ。
   
   
   
クッソ盛り上がってめっちゃいいライブであった。
  
この日はイタリアから来るはずだったツアバンが体調不良のために
ドタキャンとなってしまい、急遽台湾からの若手バンドが参戦してたのな。
それがもうね、
メンバー全員めっちゃ若くてジャニーズ並みのイケメン揃いのせいか
会場にはたくさんの若い女子がキャーキャー騒ぎながらウロついてまして。
   
   
会場に着いてそのウヨウヨいる女の子たちを見た瞬間、ワシは思わず
  
   
え?ナニ?なんで若い女子がライブハウスにいんの?
   
  
などと呟いてしまいましたよ。
  
なんつーか昨今のライブハウスはやたらと中年がウロウロしてる中に
若者が居心地悪そうに少々混ざってるような、
そんな勝手なイメージになっちゃってましたが、
よくよく考えたら若者で埋め尽くされてるのが
正しいライブハウスの姿だったんですよね。
   
いや〜スマンスマン、
おじさんね、ライブハウスはすっかり
   
  
  
「中年の憩いの集会所」
  
  
  
だと思っちゃってましたよ。
  
  
つーわけで今夜浅草で!
   
   
   
   
    
    

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS